So-net無料ブログ作成

8月25日 10回目のバースデイ☆

うちの大黒柱こと、まめたろうさんが10歳になりました★



去年も同じこと言ったけど・・・




おめでとう。





そして、ありがとう。




一年って、あっという間だな。




大手術も乗り越え、もっぱら元気なまめ。




これからも、ますます元気でいてください。




002.JPG

おもちゃと行き倒れる まめ。





003.JPG

だいたい、一日中寝てる まめ。





005.JPG

顔がデカイ まめ。




009.JPG

白髪いっぱい増えたね。




001.JPG

そらとはいっつもビミョウな距離間。




一緒に長生きしようね。

またもや、の滝野すずらん公園

また行ってきました~♪



前回の渓流口の駐車場の先にマスミの滝入口という駐車場を発見したので、そちらに行きました。




なんと、こちらは平日は駐車場は無料でした!




早速、マスミの滝へ。




007.JPG





009.JPG




前回の滝よりも、かなり近くまで行けます。マイナスイオンたっぷり♪




30度近くある日でも、ここは25度くらいなので、かなり涼しいです。





011.JPG

マイナスイオンを浴びながらの、大。




012.JPG

ワッセワッセと歩きます。




018.JPG

芝生で休憩。




020.JPG

ナイス笑顔。




023.JPG

芝生は気持ちがよかね。




024.JPG

やっぱり芝生チェック。




臨月に入り、身体がだいぶ重くて動くの大変!体重はどこまで増えていくのだろう・・・・(汗)。




ワンコめし。




005.JPG

キーマカレー風です。

人間はカレー粉混ぜてると、おいしいキーマカレーを食べれます♪

常夏の白黒会

かなり久しぶりの白黒会。



すっかり札幌は夏。最後に参加したのはまだ冬だったような・・・。



まめは心臓が弱いので、お医者さんから暑い時の散歩は心臓に負担がかかるから控えて下さいと言われているので、参加を迷いましたが、いざ、決行!!!



まめの愛しきじっち君が欠席とのことだったので、大人しくしているだろうと思っていました・・・。




が、しかし!!!




037.JPG





040.JPG





038.JPG





新人ギャルのぽん酢ちゃんにロックオン!



まめはあまりボストンテリアにロックオンすることがありません。しかも女子にいくこともありません。



よほど、若いぽん酢ちゃんに魅力を感じたのでしょう・・・。



ぽん酢ちゃん、おっさんがしつこくしてごめんよ~~~~~(汗)



今回のまめはエロオヤジ炸裂でハッスルハッスルでした。




いや~・・・・予想外!




さて、他のメンバーはというと。



034.JPG

ダルくん♪




035.JPG

カカちん♪




036.JPG

ムムちゃん♪




041.JPG

そら♪ボール汚ね~!




今回はメンバー少なめでしたが、とっても楽しい白黒会でした☆




みんな暑くてハカハカMAXでした~♪




来月まで参加できるといいな♪




帰宅後・・・・




032.JPG

そら爆睡。




まめは早めに帰らせてもらったのもあって、具合悪くもならず、いつものように爆睡してました。

まめはもうすぐ、10歳。

まだまだ元気です!!!






潜る女とテンション上がった男

涼を求めてドライブ&散歩へ・・・




札幌も暑い!と言っても30度を超えることはないので、福岡にいた時の夏とは比べモノにならない程の快適な夏の北海道♪



滝野すずらん公園へ行きました♪




入場料400円取られて、「えっ!?有料!?」と内心思いつつ、ついたからには入場。




そらまめの大好きな川があるので、渓流口に停めて、いざGO!




滝野すずらん公園はめちゃめちゃ広いです。キャンプ場なんかもあります。




001.JPG


川沿いをテクテク。




003.JPG


テクテク進むと・・・




004.JPG


滝!




007.JPG


なぜか、うちの相方は滝を見るとテンション上がります。




006.JPG


マイナスイオンたっぷりだわ~♪




駐車場から滝まで、約1キロ。ちょいちょい休みながら進んで、ちょうどいいナイスな散歩道でした。




010.JPG


草・・・・




009.JPG


ウマッッ!!!!




011.JPG


草・・・




012.JPG


うまいです!!!

ここの草なら美味いかも・・・。



そらの最近のマイブーム。

素潜り




013.JPG


ナイスな石を見つけたら~~~~




022.JPG


潜る!




020.JPG


持ってくる!




017.JPG


投げてくれるのを待つ!(投げませんけどね。)




最終的に・・・




023.JPG


そらの石コレクション。

潜るイヌって初めて見た・・・。




テンション上がった男がここにも・・・




024.JPG


イエ~イ!って絶対言ってる。




026.JPG


そのまま、ゴロン!ウネウネ芝生チェック!

ばっちり開脚です。モザイク無しでお楽しみ下さい・・・。




027.JPG


まめ・・・・

楽しそう(笑)




400円は取られたけど、払う価値有り!!!

中ではジンギスカンも食べれます。

また行こうっと。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。