So-net無料ブログ作成
検索選択

コタツ

冬になるとうちのワンコ達はいつもの場所にステイ。

ほぼ一日中。

熱くなると、体をコタツから出して、自分なりに体温調節。





003.JPG




ちなみにこの二人決して仲が良いとは言えません・・・

こんなに密着して寝るなんて、論外。

つまり・・・私がくっつけた。

無理やり。

でも、眠かったらしく、されるがまま。




017.JPG

まめの目が異次元へ向いてる・・・




016.JPG




021.JPG




022.JPG




047.JPG

よく寝てます。





052.JPG

ナイスなバランス。





寒い

ここ最近寒い。

九州でも雪降ったりして寒いみたいだけど、やっぱり北国の寒さはこたえますな。

雪が大嫌いなまめは全然歩く気なくなって、全く散歩に行きたがらない。

よりいっそう、メタボまっしぐら。

そらは、ガッタガタに震えながらも、シャカシャカ歩いてくれます。





110115_142248.jpg

まめは、全身全霊で歩くの拒否。

全身を使ったブレーキングポーズ。

仕方ないから、帰ろうとすると、走る。ルンルンで。

なんて、わかりやすい奴・・・・。





そらは・・・







こんな感じでせっせと歩きますよ。


最後は雪まみれの公園。

最高気温がマイナスの日々がまだまだ続きそうですが、皆様も風邪など引きませんように。

2011-01-02

2011.jpg



明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。




去年は友達が出産ラッシュ、私は転職結婚式にと、とても充実した一年でした。

このブログを見てくださっている皆様にとって、そして、世界中のワンコや動物たちにとって、HAPPYな一年になりますしように。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。