So-net無料ブログ作成
検索選択

白黒会 & Merry Christmas

先月の白黒会からすっかりごぶさたになってしまいました・・・。

やはり、師走って何かと忙しい。

気が付けばクリスマス

それでは、12月の白黒会の楽しい様子をババッとご紹介。

コメント無しでいっきにどうぞ(笑)




073.JPG




072.JPG




074.JPG




077.JPG




089.JPG




091.JPG




092.JPG




081.JPG




と、とっても楽しくって、寒かった白黒会でした☆

12月ってことで、みんなでプレゼント交換もして、最高のひとときでした。




帰りの車ではすっかりお疲れの・・・




100.JPG

おっさん




白黒会では、かな~りアクティブなまめですが、家ではストーブの前かコタツの中が定位置。




058.JPG

冬は運動不足でメタボがメタボマックスになる、まめたろうなのでした~。






101118_225359.JPG









メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。