So-net無料ブログ作成
検索選択

ハイサイ♪~結婚式編~

寒い!!!!!

秋を通り越して冬がきた。

10月に雪が積もるなんて・・・・

先週沖縄にいたのが、ウソみたい。

沖縄は、暑かった。




さて、沖縄で結婚式を挙げてきました。




特に緊張はしなかったけど、前の日飲み過ぎて二日酔いで早く目覚めました(笑)。

顔が思いっきりむくんでいてびっくり。

式には、親族が両家合わせて10人と、私の友人が福岡から10人も来てくれて、賑やかでした。

ものすご~~~~~く楽しかった!!!!




入場した瞬間泣きそうになったけど、後は楽しくて、あっという間でした。

ものすごく喉が渇いていて、乾杯のシャンパンを一瞬で一気飲みしてしまいました。

心の底から、おかわりしたかった。

式のあとは、ビーチ撮影だったんだけど、雨のため、急きょホテル内で撮影。

友達やら家族やら宿泊客やら見ているなか、カメラマンさんの言う通りのポーズをするというはずかしめに耐えました・・・・。

一生こんなポーズはしないだろうというポーズいっぱいした。

どんなアルバムができるか楽しみですわ。




撮影の様子を友人が隠し撮りしていたので、いい感じにぼけてるのをご紹介。




092.JPG




097.JPG




096.JPG




091.JPG



こんな感じ。

いい感じにぼけてる(笑)。







結婚式に来てくれた、家族のみんな、おばちゃん、それから、かなちゃん(リングガールありがとう)、ゆうちゃん、とみちゃん、はるちゃん、まっきー、かいのうくん、くみこちゃん、ほり、みよ、よっさん、


みんな、本当にありがとう!!!!


そして、トヤマ夫妻、かわいい電報ありがとう。



141.JPG



雨女な友人のおかげで、雨だったけど、逆に良い思い出です。


ヤンフィーになりました。

先日、そらと遊んでいた時のことですが、




ある異変に気付きました。







001.JPG




・・・・・・・・・・・・・・ん?







002.JPG




歯が・・・・・・・・・・・・・・・・無い!!!!!





一人で大爆笑(笑)





なんて、なんて!!!!マヌケな顔なんだ!!!!!





昔、学校に必ずいた、〇ンナー吸いすぎて、歯が無くなってるヤンキーさん。





まさに、今のそら。





笑えるけど、大人の歯って、抜けたらもう生えてこないよね?




まあ、ご飯は相変わらずよく噛んで食べてるし、問題なさそう。(本当か!?)




石くわえて遊んでたら、歯も抜けるわ!!!!!







さてさて、四角い顔のおっさんがいましたよ。





005.JPG




そらも。




007.JPG





同じリボンとは思えない、サイズの違い。




まめ・・・・顔デカっ!!!!





そうそう、そらはハイタッチをある日突然覚えました。





010.JPG

「ハイタッチ!」

ボールを投げてもらうためなら、なんでも言う事ききます。







追記。

早いもので、来週結婚式となりました。

ネイルもかわいくなりました♪

014.JPG







ふがふがれすきゅーくらぶ
http://homepage2.nifty.com/fugares/

2011年『ふがれすチャリティーカレンダー』のお知らせ
今回、ふがれす初の試みで、「2011年ふがれすカレンダー」を制作することになりました。
皆様のご自慢のわんちゃんの可愛い写真を掲載することで
ふがれすの活動を広く知ってもらい、又、一頭でも多くの保護犬を救うための募金に繋げていこう!という試みです。

【カレンダー概容】

↑ 上記画像が、かなりシンプルにしてありますが、完成予想画像です。
    実際は可愛いイラストが入り素敵なデザインになります。
 ・ B2判(728mm×515mm)
 ・ ポスターサイズ両面印刷
 ・ 完全予約制 一枚¥1500(送料、消費税込)
 ・ 外枠3列の1枠を各ワンちゃんの画像で埋めていきます。
 ・ 1枠4cm×4cm(1枠に複数ワンも可)
 ・ ワンの名前入りです。
 ・ お一人で複数予約可です。
 ・ 応募可能な犬種はパグ、F.ブルドック、ボストンテリア、ブルドック、狆、ペキニーズと
    前述犬種のミックス犬です。
 ・ 予約メールの後に料金を下記口座に振り込みをおねがいいたします。
 ・ 画像無しでカレンダーのみの購入も承ります。

【申し込み内容】
・画像 大きさ1024×768ピクセル以上2MBまでのjpgファイル
・郵便番号
・住所
・飼い主様の名前
・電話番号
・ワンの名前と性別(1枠に多頭の場合はそれぞれわかるように)
・注文枚数
を書き込んで下記アドレスに画像添付の上送信してください。
メールのあて先
    fuga@pugken.com                      料金振込み先
   ゆうちょ銀行 10130 62176961 佐藤和子
   他行からの振込み 店番018 普通 6217696 佐藤和子 
 締め切りは 10月20日 です。

カフェ部

久しぶりのカフェ部です。

と、その前に。




001.JPG

こないだ、朝から虹出てました。

虹を見ると、なんかいい気分になれる。

北海道はすかり秋・・・・いや、冬に近い。



さて、行ったカフェは・・・




014.JPG

Cafe 『ViVid life』




012.JPG

外観からして、私好み。




店内は・・・




002.JPG

一番奥が個室っぽい感じで特等席だったり、





006.JPG

なんか落ち着く。




003.JPG

木の温もりを感じるお店。




パスタランチをいただきました。




007.JPG

サラダ付き。




009.JPG

プリプリのエビが美味しい




011.JPG

食後にはコーヒー。





とっても、ボリュームありで、美味しくて、満足でした。




そして、モコさんの新居にお邪魔しました。




018.JPG

デン君キララちゃんの熱烈歓迎を受けました。ありがとう。

モコさんちは、マンションの玄関が防犯のため、夜はブルーに光り輝くらしく、ラブホみたいって自分で言ってるモコさんにうけた。

防犯は大事っす。




キララちゃんは、見れば見るほど、そらにそっくり。

声なんて、本当に同じ。




022.JPG

キララちゃんと異父姉妹のそらです。

そらは最近太って、4.8キロになり、かかりつけの先生から、これ以上太ったらダメですよ~と言われました。

モコさんから、キララちゃんのおさがりをいただきました。

モコさん、ありがとう。




023.JPG

まめも、デン君のおさがりをいただきました。

しかも、モコさんの手作り!!!




そして・・・




024.JPG




025.JPG




星条旗が似合う男、まめたろう。

モコさんから、素敵なおもちゃもいただきました。

また、遊びに行きます。絶対。







今日のカフェ部。


CAFE Vivid Life

札幌市東区北23条東22丁目6-8 千松ハイツ1F
TEL/FAX: 011-782-8004
OPEN: 火~土 11:30~21:00(定休日:月曜)
      日・祝 11:30~20:00
駐車場 3台分あり
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。