So-net無料ブログ作成

白黒会

久しぶりの白黒会です。



わ~~~~い♪わ~~~~い♪



テンション上がります。




今回はキッズ達参戦。




052.JPG



イギーちゃんと小次郎君のベイビー。アントノフ(イチロー)君とフミコちゃん。



萌えます。




047.JPG

こちらが、ママのイギーちゃん。相変わらず可愛い。




016.JPG

そして、パパの小次郎君。相変わらず激しい(笑)。





激しいと言えば・・・




042.JPG

モーホー部。



まめはじっち君を見つけるやいなや、ロックオン。




カクカク開始。




まめよ・・・・・爆弾を抱えた心臓は大丈夫なのかい?




041.JPG

モーホー部会議中。




そして、そらまめ一家のアイドル、ヒロノフ君。




044.JPG

なんだろう・・・・この癒し系なフェイス。




045.JPG

ヒロノフ君はアントン(アントノフ)君のお兄ちゃんになりました。

お兄ちゃんなのに、座られてる・・・。

優しいお兄ちゃんだわ~。




029.JPG

アントン君は大物だね。でも、びびって降参しまくってる姿におばちゃん萌えたよ。




036.JPG

ハイジちゃん。多分。




032.JPG

そらは、いつでも、ボール命。




024.JPG

ボール部。




021.JPG

ヒロノフ君とアントン君のテリコさん一家。




023.JPG

まめは、じっち君に夢中なのに、妹のフミコちゃんに興味あるみたい。




そんな、まめは。




012.JPG

お誕生日プレゼントのスーパーマンで登場でした。





はじめは雨だったけど、いきなり晴天でBBQ日和に!!!

さすがは白黒会!!!







GREEN

やっと秋らしく涼しくなってきた北海道。

異常気象と先刻せざるを得なかった今年の夏。

地球はどうなっているんだろう・・・。





さて、専業主婦とやらが、慣れなくて、暇すぎて、早速働いてる。

そしたら、やたらと忙しい。

貧乏暇無しってやつですね。そして、この方がいいみたい。

来月の沖縄での結婚式までは頑張ります。はい。




うちの近所には緑が綺麗な芝生ゾーンがたくさんあります。




026.JPG




031.JPG




040.JPG




041.JPG


そらスマイルは無敵ですな。





036.JPG


草食べて~~~~~





053.JPG


後ろの注意書き・・・・・。






045.JPG


走る。






050.JPG


小枝部のそらと枝を奪いあい。(もちろん、まめが負ける)




最後にそらの寝顔。




068.JPG




069.JPG


触ろうとしたら、怒って、ちょい舌出し。




070.JPG


これも、ヴ~~~~~って小さくうなってる。





そして、




063.JPG


北海道の夕焼け。すごい。





追記。

先日の迷子犬のボステリ君は元の飼い主さんのもとへ戻れたそうです。
本当によかった。本当に。
なおぽんさんが、捨てられたんじゃなくて良かったって言ってたけど、本当にそう思う。
辛い思いをするワンコさんがたくさんいることを知って涙が止まらなかった。
そして、そんなワンコさんを保護しようと頑張ってるボランティアの方々がいることも知りました。
私にはなんの力もないけれど、辛い思いをするワンコさんが少しでも減りますようにってここで書くことしかできないけれど、自分なりにできることを考えようとおもいます。
人生のパートナーとして一緒に生きることをやめないでほしい。最後の最後まで、パートナーとして愛してほしい。



ボランティアの方々。

ふがふがれすきゅーくらぶ
http://homepage2.nifty.com/fugares/
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。