So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY BIRTHDAY & 寝顔

先日、私の友人が誕生日だったので、カフェ部がてらお誕生日会を女子3人でやりました。




日曜日のランチに行ったお店はイタリアン





002.JPG

サラダは食べ放題!!!素敵です!!!

サラダバーなんだけど、スープとか、パンとか、グラタンとかあります。

グリーンピースの冷製スープはグリーンピース嫌いな私でもおいしくいただけました。

奥にいるおじさんは完全にヤル気ゼロの店員さんです(笑)




店内は・・・





001.JPG





003.JPG





004.JPG





と、いい感じにくつろげます。





メインのパスタはまさかの写真無し。





・・・・・・・・・・・すっかり忘れてがっついてしまった・・・・・・・・・・・・・・・・。







ド・・・・・・・・ドンマイ。







もちろん、美味しかったです。







そ・し・て!






お誕生日ケーキ!!!







念願の堂島ロール!!!友達が朝一で並んでゲットしてくれた。

ありがとう、ぬまちゃん。





005.JPG

クリーム満載だけど、甘すぎず調度いい。

おいしいに決まってます。





30代のガールズトーク炸裂でとっても楽しかった~♪

愛ちゃん、元気なベイビー産んでね!






さて、我が家では、最近もっぱら眠たいワンズがいます。





015.JPG

チラ見してる・・・





012.JPG





021.JPG

ひっぱってもおかまいなし。





024.JPG

眠い。





腕枕で寝るまめ。





001.JPG




002.JPG

上手に自分の腕枕してるね。





013.JPG





014.JPG

不機嫌な顔されたし。






きわめつけは、







030.JPG





029.JPG




028.JPG








犬として・・・・・・それでいいんだろうか?










まっ、かわいいからいいんだけどね。











カフェ部




カプッチョ ナチュラーレ

中央区南1西6(仲通)
OPEN:11:30~15:00 17:30~23:00(火~金)
     12:00~16:00 17:30~23:00(土)
     11:30~16:00 17:30~22:00(日)
CLOSE:月




パピコ祭り・・・そしてカフェ部

続きです。




パピコ紹介。




038.JPG

イチロー(もうすぐヒロノフ君の弟として迎えられます)




039.JPG

ジロー(うちのお父さんと同じ名前)




040.JPG

イチローとジロー仲良くシンクロ




041.JPG

サブロー




042.JPG

サブローはクロタイツ履いてるみたい♪




052.JPG

カズコ




051.JPG

フミコ




053.JPG

カズコはだんだん足が滑ってってこんなことに~(笑)




054.JPG

ご飯を狙う父・・・




056.JPG

ミツコ(スープカレー一灯庵の看板犬として迎えられます)




以上、男子3パピコ女子3パピコの賑やかファミリーでございました。

いやいやいやいや・・・・可愛すぎるよ、本当に。




023.JPG




059.JPG

父は大好きなマカロンを満喫中。




寝顔はさらに萌え。




044.JPG

この寝方が大好き。




045.JPG




046.JPG




048.JPG




050.JPG




049.JPG




057.JPG




060.JPG




055.JPG

なに見てんのよぉぅ!

うん、可愛い




なおぽんさん、お邪魔しました~。

とっっっっても幸せな時間でした♪




帰りに小腹が空き、OWN WAY CAFEへ。




064.JPG




065.JPG




とってもくつろげる空間。

北海道弁で「あずましい」。




066.JPG

私はホットサンドをチョイス。

小腹ってわりには、がっついた三十路女子。




067.JPG

モコさんはロコモコ丼。

モコさんなだけに・・・プッ。








今日のカフェ

OWN WAY CAFE

東区北23条東13丁目2-5
OPEN:11:00~22:00(LO21:00)
CLOSE:日曜

http://www.ownway.biz/









パピコ祭り

やっと・・・やっと!念願のなおぽんさんちのパピコちゃん達に会えました(涙)

可愛いってもんじゃない!なんかもう・・・ひどいです!(笑)

気が付けばたくさん写真撮ってました。





まずは・・・








か・・・・か・・・・・・かわええ~~~~❤

私もモコさんも一瞬でノックアウトです。




どど~んと写真載せちゃいます。




006.JPG




012.JPG




013.JPG




014.JPG




019.JPG




026.JPG




033.JPG




036.JPG




043.JPG




どおして、みんなくっついて寝るんだろう?かわいすぎです。

きっと、あったかいんだろうな~。

とにかくもう、ちっちゃくって、やわらかくて、かわいくって、頭の中がピンク色になりました。

連れて帰りたい衝動を抑えるのが大変でした。

もし、私んちにこの子達がいたなら、ほぼ一日見てるな・・・とか勝手に妄想。

あのパピコ特有の匂い・・・大好きです!




ご両親を紹介します。




009.JPG

イギー母ちゃん。おっぱいが床に着いてる。

子育てお疲れ様です。





010.JPG

小次郎父ちゃん。そこは、トイレだそ。

自分の存在をアピールしたいのか、ちょいちょいわざと人の前を歩いたりしてた(笑)





まだまだ写真があるので、続きます。





夏バテ

暑いですね・・・

いつだか、日本で一番暑かったのが北海道だったみたいです。

まめは若干夏バテ気味で、ちょっと元気がなかった今日この頃。

なので、スタミナ料理にしてみました。





015.JPG

豆腐・ササミ・レバー・アスパラのスタミナ料理。

豆腐はタンパク質が豊富で、胃腸が弱っているときにお勧め。

ササミは糖質の代謝に欠かせないビタミンが豊富。

レバーは良質のタンパク質を含み、造血作用が高い。

アスパラは代謝にかかわり疲労への抵抗力を高めるアスパラギン酸が豊富。

と、まあ、すごい体に良さそう。






017.JPG

いい匂いに誘われてキッチンに来るわんぱく坊や。いや、わんぱくおっさん






018.JPG



019.JPG



「マテ」中、悪い顔になる二人。






「ヨシ!!!」






026.JPG



023.JPG



がっつく二人。

まめなんて、がっつきすぎて、ブレブレ。






すごい勢いでなくなりました~。美味しかったみたいです。






とある日の午前。





いつもの豊平川へお散歩





003.JPG

あ、なんか端っこに変なの映ってますが、気にしないで下さい。





005.JPG





004.JPG

あ、また奥に変なの映ってますが、気にしないでください。




012.JPG





013.JPG





014.JPG





ハカハカ指数はMAXだったけど、川で遊んで楽しかった~♪

暑い日は首に保冷剤巻き巻きして出かけると、だいぶ調子良いみたいです。

次の白黒会は巻き巻きして行かないとな~♪
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。