So-net無料ブログ作成
検索選択

四ヶ月

082.JPG




四ヶ月になりました~!

四ヶ月になってから急成長!

四ヶ月になったその日の朝、寝返りができるようになりました。

そして、今日、歯が生えているのを発見!

すごい成長!

一か月前に100日のお祝いをした時の食事。




008.JPG

鯛は焼くより刺身が美味いと料理人の義父が言うので、刺身で。

美味しかった~♪



お気に入りのハチ風ジャンパー




004.JPG

友達からのプレゼントです。

秋生まれだと、ジャンパーを戴くことが多い。

5着はある(笑)




072.JPG

ちょびヒゲちゃん。

黒い紙を切って、貼る。

それだけなのに、めちゃ楽しい。




039.JPG

まめおじさんは蹴られても怒りません。




最近は寝かせることなく、勝手に指しゃぶってねてくれるようになったので、とても楽です。

だいたい4~5時間寝てくれます。(嬉)

たまに声を出して大爆笑してくれます。

日々、成長。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

opalekana

おひめさんの後ろにゆっこさんが見える。
相変わらずおきれい^^
ちょびひげ、かわいい。育児を楽しむ余裕がでてますなぁ~!
鯛、豪華ね~。
歯がはえてきてるなんて、はやっ!!!
by opalekana (2012-01-17 18:49) 

そらまめ

opalekanaちゃん★

育児を楽しむ余裕出てきたかも!やっと・・・。
鯛はとっても立派でおいしかったよ♪

赤ちゃんからどんどん子供へ成長していくのが、嬉しくもあり寂しくもある・・・。
歯茎しかない可愛い笑顔私も今のうちに写真撮らねば!
by そらまめ (2012-01-18 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。