So-net無料ブログ作成

二か月

二か月がたちました。



前回のアップから一か月・・・早いようで長かった・・・。



でも、確実に気持ちに余裕が出てきたかな。



汐音は表情が出てきて、目が合えばにっこりスマイル☆



そして、たくさんおしゃべりします。




アウ~とか、オウ~とか、フ~とか・・・。




意味不明だけど、楽しそう。




体重も増えて、ムッチリしてきました。




078.JPG

ニヒルな顔も決めます。




095.JPG

このスマイルからの~




096.JPG

ビックリ顔!




014.JPG

ウンPきばってる汐音。もっぱら、友達から貰ったバウンサーがお気に入り。




040.JPG

めっきり登場少なくなったけど、そらも元気です。





001.JPG

まめも、バウンサーがお気に入り。でも、汐音に譲ってあげてます。

まめ兄さん優しいね。




次にアップできるのは三か月になるかもだけど、ものすご~く大変な育児が少し楽しくなってきた今日この頃です。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モコ

先日はいろいろありがとね♪(笑)

汐音ちゃん 相方さん似になってきたんじゃない?!
女の子はパパに似る方が多くない?!

しかしまめくんお気に入りなんだね~その場所が(笑)!!

汐音ちゃんの成長もますます楽しみ~★
by モコ (2011-11-25 06:07) 

そらまめ

モコさん☆

こないだはど~も~♪
汐音ちゃん相方に似てきたかも~って困る!(笑)
これから、どんな顔になってくんだろう!?

年明けにでも、遊びに来てね♪人見知りが始まってなきゃいいんだけど・・・。
by そらまめ (2011-12-17 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。