So-net無料ブログ作成
検索選択

一か月

やっと、一か月が過ぎました。

ようやく、なんとなく、慣れてきたかな?

初めは,なんでこんなに泣くんだろう・・・と不安でしかなかったけど、今はひたすら授乳して、オッパイマシーンと化しております。

一日のリズムがついてきつつある・・・。

お散歩にも行けるので、私の気分転換にもなり、ベビーカーが気持ちいいのか、汐音もごきげん♪

相方とそらまめ達と5人家族でお散歩するのが、楽しみです。





027.JPG

友達から頂いたバウンサーも最近デビューして、お気に入りのご様子。





029.JPG

コラーゲンたっぷりのプリプリ肌・・・羨ましい・・・。





そらまめ達との生活はどうなるかと心配してましたが、心配無用でした。

汐音の存在は無視・・・。

いつも通り、マイペースなそらまめ達。

若干、まめは我慢してくれてる様子。

授乳しているかたわらで、まめはグーグー寝て、そらはボールを投げろと足元でスタンバイ。

私は授乳中、空いてる手でボールを投げる・・・。

そんな感じです(笑)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

との

あらあら、めちゃ可愛い☆そらまめさん似ですね。北海道は寒いでしょ?風邪引かないように気をつけて下さい。オッパイは十回以上はあげたほうがいいですょ☆吸わせれば吸わせるほど、母乳が出てきます。オッパイ飲ませてると幸せ感じますよね☆
by との (2011-10-17 00:39) 

opalekana

かわいい赤ちゃん♡
出産、おめでとうございます&おつかれさまです!!
なんか鳥肌たっちゃった・・・ゆっこさんがママなんて。
北海道、旅行行きたいな~。ベビちゃんにも会いたいな~。
授乳しながらボール投げるね~・・わかるわかる^^
私も立って寝かせながら下の足では長男くんをはさんで遊んでるもん。
家族5人、楽しんでるようで何よりです。またベビちゃんアップしてくださいね♪
by opalekana (2011-10-17 06:38) 

そらまめ

との☆

可愛いやろ?(親バカ)
オッパイは10回は軽くあげてるよ~!こんなにオッパイあげるんや~って最初は驚いた!
痛いよね・・・(涙)
でも、頑張って乳出してます!
by そらまめ (2011-11-13 23:06) 

そらまめ

opalekanaちゃん☆

書き込みありがとう。二人も出産したなんて尊敬する!
仕事では後輩やったけど、ママでは大先輩やね!

北海道旅行来て来て~!子供達も動物園とか喜ぶと思うよ!旭山動物園は大人でも楽しいけどね♪

いつか、家族で会えるといいね!!!
by そらまめ (2011-11-13 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。