So-net無料ブログ作成

8月25日 10回目のバースデイ☆

うちの大黒柱こと、まめたろうさんが10歳になりました★



去年も同じこと言ったけど・・・




おめでとう。





そして、ありがとう。




一年って、あっという間だな。




大手術も乗り越え、もっぱら元気なまめ。




これからも、ますます元気でいてください。




002.JPG

おもちゃと行き倒れる まめ。





003.JPG

だいたい、一日中寝てる まめ。





005.JPG

顔がデカイ まめ。




009.JPG

白髪いっぱい増えたね。




001.JPG

そらとはいっつもビミョウな距離間。




一緒に長生きしようね。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

わんこ

まめ社長、10歳の誕生日おめでとうーーー!!!!!
いつまでもハッスル社長でいてね。

そらちゃんとの微妙な距離感が面白いね。
ソファの端と端かい!(笑)

ところでゆっこさん産まれたの?
そっちは触れられてないって事はまだお腹の中かな?
まだかなぁ~。(笑)
がんばってね!
by わんこ (2011-08-30 17:24) 

まー 

産まれたーーー!!!と思ったらまめ君10歳おめでとう!!!!
しばらくまめ君見てないけど元気そうですね^^

そらちゃんとの距離も大人な感じ笑

ベビちゃん増えたらまめ君とそらちゃんどんな反応するんですかねー
みてみたいわ~~

出産頑張ってくださいねー♪





by まー  (2011-08-30 22:25) 

NANA

まめ君お誕生日おめでとうございます★
10歳かぁーーーーーそれにしても元気なまめ君!
このままずっと元気で可愛いまめ君でいてほしいな^^

ベビちゃんはそろそろですよね?
来年の今頃はどんな風になってるのかなー。
今度逢えた時はベビちゃんと一緒に笑顔でお迎えしますよん!!
by NANA (2011-08-31 22:03) 

そらまめ

わんこさん☆

この時はまだ産まれてなかったデス。
この後産まれました(笑)

まめ社長いつまでハッスルすることやら・・・飼い主的にはドキドキですが・・・いつまでも元気いっぱいでいてほしいです。
by そらまめ (2011-09-22 12:32) 

そらまめ

まーさん☆

まだ産まれてませんでした(笑)

まめも、じっち君に会えなくて寂しいって言ってます。
次回じっち君とぽん酢ちゃんがいた場合、どちらに行くんでしょう?(笑)

これからも、しつこいエロおやじをよろしくお願いしますm(__)m

by そらまめ (2011-09-22 12:35) 

そらまめ

NANAさん☆

ありがとうございます!まめはとうとう10歳です!まだまだ元気です!

まめを福岡に連れて行くのは難しいですが、ベビちゃんと福岡にお邪魔します!
by そらまめ (2011-09-22 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。