So-net無料ブログ作成
検索選択

常夏の白黒会

かなり久しぶりの白黒会。



すっかり札幌は夏。最後に参加したのはまだ冬だったような・・・。



まめは心臓が弱いので、お医者さんから暑い時の散歩は心臓に負担がかかるから控えて下さいと言われているので、参加を迷いましたが、いざ、決行!!!



まめの愛しきじっち君が欠席とのことだったので、大人しくしているだろうと思っていました・・・。




が、しかし!!!




037.JPG





040.JPG





038.JPG





新人ギャルのぽん酢ちゃんにロックオン!



まめはあまりボストンテリアにロックオンすることがありません。しかも女子にいくこともありません。



よほど、若いぽん酢ちゃんに魅力を感じたのでしょう・・・。



ぽん酢ちゃん、おっさんがしつこくしてごめんよ~~~~~(汗)



今回のまめはエロオヤジ炸裂でハッスルハッスルでした。




いや~・・・・予想外!




さて、他のメンバーはというと。



034.JPG

ダルくん♪




035.JPG

カカちん♪




036.JPG

ムムちゃん♪




041.JPG

そら♪ボール汚ね~!




今回はメンバー少なめでしたが、とっても楽しい白黒会でした☆




みんな暑くてハカハカMAXでした~♪




来月まで参加できるといいな♪




帰宅後・・・・




032.JPG

そら爆睡。




まめは早めに帰らせてもらったのもあって、具合悪くもならず、いつものように爆睡してました。

まめはもうすぐ、10歳。

まだまだ元気です!!!






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Q@ポン酢ママ

先日はお疲れ様でした。

ポン酢は押しに弱いのか、完全に服従してましたね。
まめ社長、まだまだ現役みたいですが
心臓に負担がかからない程度にハッスルして下さい(笑
by Q@ポン酢ママ (2011-08-08 11:47) 

そらまめ

Qさん☆

白黒会お疲れ様でした♪

ポン酢ちゃんの真っ白なお腹が可愛くって萌えました(笑)
社長はそろそろ現役引退してもいい頃なんですが、ポン酢ちゃんのヤングなフェロモンにロックオンしちゃったみたいです。

出産のため、また暫く参加できそうにないですが、次回お会いした時は、また穏便に見守ってくださいm(__)m
by そらまめ (2011-08-18 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。