So-net無料ブログ作成

潜る女とテンション上がった男

涼を求めてドライブ&散歩へ・・・




札幌も暑い!と言っても30度を超えることはないので、福岡にいた時の夏とは比べモノにならない程の快適な夏の北海道♪



滝野すずらん公園へ行きました♪




入場料400円取られて、「えっ!?有料!?」と内心思いつつ、ついたからには入場。




そらまめの大好きな川があるので、渓流口に停めて、いざGO!




滝野すずらん公園はめちゃめちゃ広いです。キャンプ場なんかもあります。




001.JPG


川沿いをテクテク。




003.JPG


テクテク進むと・・・




004.JPG


滝!




007.JPG


なぜか、うちの相方は滝を見るとテンション上がります。




006.JPG


マイナスイオンたっぷりだわ~♪




駐車場から滝まで、約1キロ。ちょいちょい休みながら進んで、ちょうどいいナイスな散歩道でした。




010.JPG


草・・・・




009.JPG


ウマッッ!!!!




011.JPG


草・・・




012.JPG


うまいです!!!

ここの草なら美味いかも・・・。



そらの最近のマイブーム。

素潜り




013.JPG


ナイスな石を見つけたら~~~~




022.JPG


潜る!




020.JPG


持ってくる!




017.JPG


投げてくれるのを待つ!(投げませんけどね。)




最終的に・・・




023.JPG


そらの石コレクション。

潜るイヌって初めて見た・・・。




テンション上がった男がここにも・・・




024.JPG


イエ~イ!って絶対言ってる。




026.JPG


そのまま、ゴロン!ウネウネ芝生チェック!

ばっちり開脚です。モザイク無しでお楽しみ下さい・・・。




027.JPG


まめ・・・・

楽しそう(笑)




400円は取られたけど、払う価値有り!!!

中ではジンギスカンも食べれます。

また行こうっと。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

モコ

またまたご無沙汰でごめん!!
風邪をひいてしまいもうすぐ2週間・・・長すぎ(涙)


いやぁ~めっちゃ楽しそう♪
今度一緒にデンキラも連れて行きたいなぁ~

そらちゃん 潜るって前に聞いてたけど
すごいね!!
びっくりしたよ~(笑)

頭からずぼっとほんとに行くんだぁ~!!
これは きょうのわんこで大賞狙えるよ(爆笑)★★★

風邪が治ったらカフェ部行こう!!
by モコ (2011-08-01 01:53) 

わんこ

昨日はお疲れ様でした。
まめ社長、具合悪くならなかった?

まめ社長のくびれとハッスルぶりにびっくりした。(笑)
身軽になって元気いっぱいだったね。

動画でも見たけど、そらちゃんの素潜りはすごいね!
ガッツリ頭突っ込んでるし、モコさんの言うように
きょうのわんこに応募して大賞狙っちゃおう!
ダルカカもきょうのわんこに出たいけど、
そこまで強烈な特技がなくて応募も出来ないっす。

by わんこ (2011-08-01 10:13) 

まー

そらちゃんすごーーーーーい!!!!!!
これかわいすぎじゃないですかーーーーー!
フミコにもやって欲しい。笑

まめくんも白黒会ハッスルしちゃったんですね~~
参加したかった~~!

8月こそは参加したいな~~

あ、マルドリの話、マンドリのほうに知り合いがいるんですよ~っていまさら笑

by まー (2011-08-01 23:10) 

NANA

そらちゃんスゴーイ!!
初めて見ましたよ。。。石をコレクションするワンコ(笑)
みずたまは顔を水につけれないのにぃぃ。。。

まめくんのタマタマが黒いのが可愛いです❤
(エロい意味ではないので、あしからず)
毛もあるから、みずたまの砂肝と全然違うんだなぁーとじっくり観察させて頂きました^^

我が家もマイナスイオン浴びたいです=33
by NANA (2011-08-02 01:17) 

そらまめ

モコさん☆

風邪引いちゃったの!?しかも2週間って長い!!!
夏風邪はやっかいだからね~(汗)
栄養あるものたくさん摂って早く治りますように!!!

すずらん公園お勧めだよ~♪
今度一緒に行こう!
BBQもできるし、ジンギスカンのレストランもあるし!

今日のワンコか~考えたこともなかった!
大賞狙いに応募してみるかな!?
by そらまめ (2011-08-02 17:26) 

そらまめ

わんこさん☆

白黒会お疲れ様でした♪
社長は車でも家でも死んだように寝ていました(笑)
具合は悪くならなかったです!

まさかの女子にハッスルするとは予想外でした(汗)

クビレができて社長の貫録が無くなったかも!?
専務あたりに降格ですかね!?(笑)

モコさんにも言われましたが、今日のワンコ・・・本気で募集しようかと考え中です!
by そらまめ (2011-08-02 17:33) 

そらまめ

まーさん☆

白黒会、まめの愛しきじっち君が参加しないから、まめは大人しくするんだろうと予想していたら、新キャラのヤングな女子に夢中になるなんて、予想外でしたよ~(汗)

次にじっち君とぽん酢ちゃんがいたら、まめはどっちに行くんだろう!?(笑)

そらは去年の夏から、なぜか潜って石を持ってくる技を覚えました!
石とかボールに対する執着心がハンパないっす!
by そらまめ (2011-08-02 17:38) 

そらまめ

NANAさん☆

そらはちょっと普通のワンコと違う気がします・・・。
普通、顔が水に濡れるのはみんな嫌なんじゃないかと・・・。

そらはシャワーを顔にかけても全然平気なんです!
まめは絶対に嫌がります。

まめのタマタマ立派ですよ(笑)
若い頃は黒くなかったはずなんですが、歳とともに黒くなりました(笑)
by そらまめ (2011-08-02 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。