So-net無料ブログ作成

カフェ部とZZZ・・・

またもやカフェ部です。



なんせ、暇なもんで一人で前から気になっていたカフェに行ってみました。




D×Mへ行きました。




札幌では超有名なカフェ森彦プロデュースのお店。




ドーナツとコーヒーがとても美味しいお店。





002.JPG




店内はこれまた、私の気になる古民家リノベーション。




003.JPG




カウンターやテーブル席と店内は広いです。

喫煙ルームはしっかり別部屋になっていました。




倉庫っぽいんだけど、木のぬくもりも感じて、ものすごく落ち着く雰囲気でした。




004.JPG




005.JPG




006.JPG




札幌ではリノベーションのお店がどんどん増えているみたいです。




さて、自宅では・・・爆睡なワンズ・・・




001.JPG




ずり落ちてるし。









・・・・。







本日のカフェ部 D×M 中央区北3東6 356 TEL:011-211-0034 OPEN:11:00~22:30(L.O.22:00) www.morihiko-dxm.com P有り

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

えりこ

ゆきこさんお母さんになるんだー!
わーびっくり!!
楽しみですね♪
そしてこの間私もD×M一人お茶しに行った 笑
落ち着いたら遊びましょー
安産願ってます☆

by えりこ (2011-07-20 13:57) 

そらまめ

えりこチャン☆

コメントありがとう!!!
いよいよお母さんだよ~!実感はないけど(笑)
DxMいい感じだよね♪

いつ落ち着くのかは謎だけど、絶対遊ぼうね!
by そらまめ (2011-07-26 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。