So-net無料ブログ作成
検索選択

カフェ部

毎度おまじみのカフェ部です。


今回はお友達の妹さんが個展をカフェで開くというので、そちらへランチも兼ねて行きました。


場所はカフェ INSOMNIA です。


古い一軒家をリノベーションしたカフェ。


最近もっぱらリノベーション物件に興味があるので、ワクワクです♪


店内は・・・



014.JPG

1Fはカウンター席です。



013.JPG

北海道にはかかせない暖炉。




016.JPG




017.JPG

きれいなステンドガラス♪




004.JPG





006.JPG

2Fはイス席です。

ひとつひとつ違うイスなんだけど、テイストが合っていると、全然違和感なくピッタリなんだな~。

こういうリビングにしたい。



食事は・・・




007.JPG

お友達はグリーンカレー。




008.JPG

私はタラコクリームスパ。ボリューム満点!




010.JPG

〆のデザートはベイクドチーズケーキの抹茶アイス添え。

ペロっと完食!美味しかった!

雰囲気がとっても良いので、ついつい長居してしまうお店です。




さてさて、妹さんの作品をばばんとご紹介♪

とっても素敵です。



003.JPG




005.JPG




011.JPG



012.JPG




015.JPG



どうですか~お客さん!私はかなり好きな感じです!

ちなみにブルちゃんの絵を買わせて頂きました♪

なんと、1500円!安っ!

我が子が生まれたあかつきには絵本を描いてもらうようにお願いました♪



7月17日まで開催しているので、お時間ある方は是非♪



018.JPG




020.JPG




019.JPG


keiko naganuma EXHIBITION @ CAFE INSOMNIA

TENDER EYES 7・3~7・17




話は変わりますが。



先日ワンコケーキを作りました。




001.JPG

豆腐チーズケーキです。




002.JPG

人間はイチゴジャムを添えて食べる・・・・。

微妙・・・な味でした(笑)

まめとそらはすごい勢いでがっついていたので、美味しかったんだと思います。




031.JPG

母ちゃん、また作ってね。

うん、気が向いたらね。






本日のカフェ部 INSOMNIA 中央区北10西16 1場地 011-640-6400 OPEN:11:30~23:30 CLOSE:月曜日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。