So-net無料ブログ作成
検索選択

ニセへドライブ

快晴!とは言えない日曜日、そらまめ一家はドライブへGO!



目的は・・・無料ドッグラン!無料ってナイスな響き・・・♪



ニセコアンヌプリスキー場にあるのです!



なぜか穴場らしく、ほぼ貸切状態で遊べます。




013.JPG



020.JPG



018.JPG



横のランには大きなワンさん達がいましたよ。




017.JPG




横のランにいたハスキーさんがやたらと気になったらしく、脱走を試みて網に捕らわれたおっさん




022.JPG



全力で網に突進して、バイーンってはじかれてもめげない。




こんな感じで広いです。




026.JPG




週末はワンさんも一緒にゴンドラに乗って山頂にも行けます。この日は曇りだったので、乗りませんでしたが。




そらは、ランにいたご夫婦にボールを投げて遊んでもらってました。




その後、アンヌプリ近くにある公園で湧水を汲みに行きました。




甘露水という水で甘いです。




028.JPG




029.JPG




ニセコは他にも湧水スポットがいくつもあります。

さすが北海道!!!!




公園の向かいにある温泉が気になった三十路女子。




031.JPG




アンヌプリにあるカフェでランチ。

「森の中のカフェグローブ

テラスはワンさんOKです。



032.JPG




033.JPG



なんだか、ものすっごい癒される空間でした。




北海道は自然がいっぱいで本当に最高♪




034.JPG

ザ・北海道って感じの風景。




車内には疲れ果てたおっさんが。




038.JPG




そらも大満足です。




039.JPG




また行こうね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NANA

あ、更新されてるー(笑)

こっちはめっちゃ暑いですよ。。。
保冷剤マキマキしつつ、雨の合間にお散歩してます=33

ザ・北海道って感じで素敵ですね★
こんなとこがこっちにもあれば良いのになぁ~

ベイビーちゃん楽しみですね!
落ち着いたらそらまめ家とまた再会したいって勝手ながら思ってますので♪
by NANA (2011-07-07 00:42) 

そらまめ

NANAさん☆

はい。更新しました(笑)

天気予報を見る時は、なぜか必ず福岡の気温もチェックしてます。
毎日最高気温を見ては「暑そう・・・」と思ってますよ~!

札幌は梅雨がないと言われてますが、じゃっかんエゾ梅雨ってやつで、蒸し暑いです(汗)

私も勝手にまた再会するのを妄想してます!!!
by そらまめ (2011-07-12 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。