So-net無料ブログ作成

ハマってイルこと

以前からハマってイルことがあります。





それは・・・・・・・・・





ジェルネイル♪





キットを激安でネット購入して以来ハマリ中。





一時面倒くさくなって、やらなくなった時期もありましたが、またハマっています。なんせ暇だし。







夏らしく、マリンテイスト☆





110625_141651.jpg





今日の新作。






110630_175413.jpg





が・・・・がんばりました。






そして、もうひとつ。ハマってイルこと。






編み物。







110630_203738.jpg





この四角いモチーフを64枚編んで、ベビーちゃん用のブランケットを作ります!

もっぱら飽きっぽいで有名な私ですが、根気よくガンバルぞっ!





❤おまけ❤




110608_155852.jpg




110608_155706.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

opalekana

ひさしぶりに来てみたら、赤ちゃんできてたなんて!!!
おめでとう^^
男の子でしょ???
なんとな~く私の感・・笑
楽しみですね、出産報告首をなが~くして待ってますよ。
F・くみちゃんって覚えてます??
最近家の近くに引っ越してきてよく遊んでます。そちらも男の子2人、賑やかしいよ^^ゆっこさんの赤ちゃん。可愛いだろうな♡
by opalekana (2011-07-01 18:24) 

そらまめ

opelekanaさん☆

とうとうこの私がママだよ~(笑)
林ちゃんはすっかり先輩だから、いろいろ相談させてね。
みんなから、男の子って言われるんだけど、今のところ女の子なんよね~!どっちでもいいんやけど♪
F・くみちゃんって私が思いつく人は一人だけなんやけど!
旦那さんって船関係?

by そらまめ (2011-07-04 22:12) 

opalekana

そうそう!しょっちゅう会ってるよ^^なんせ歩いて10分もかからないとこに住んでるんだ。
ゆっこさんがママなんて、私も想像つかない・・笑
ブログちょくちょく遊びにこなきゃだわ^^
by opalekana (2011-07-05 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。