So-net無料ブログ作成
検索選択

カフェ部

すっかりご無沙汰になってしましました・・・。



わたしは元気です(笑)



さて、仕事やらなんやら忙しかったのですが、6月27日をもって退職し、ニート・・・もとい、専業主婦になりました~♪



カフェ部は地味に活動中。




今回お邪魔したのは、ハンバーガー店の「円山ドリル」。




042.JPG

私は定番チーズバーガーをチョイス





044.JPG

友達はモッツァレラバーガーを。




バンズはふかふか、お肉はジューシーでバーガー好きの私には120満点!

フライドポテトもバッチリ美味しかったです。

また行きたい♪




お店の雰囲気もいい感じでした。




045.JPG

カレーもありましたよ。




046.JPG




047.JPG

円山のすし善の裏手にあります。

1階は大人な感じの和食店があります。




話は変わりまして~~~。



やっと夏めいてきた北海道




豊平川のお散歩が気持ち良い季節♪




005.JPG




006.JPG

ウエストにクビレができたおっさん




011.JPG

そらちゃんは歯が生えない・・・(当たり前か)



013.JPG

芝生のお散歩は気持ち良か~♪



暇人になりましたので、どんどんアップしていこうかと張り切っております!(気持ちは)




☆☆☆報告☆☆☆

実は赤ちゃんができました♪
現在8か月で、9月初旬出産予定です。
なんせ、初体験なもので、どうなることやら、ドキドキです。





本日のカフェ部

円山ドリル

住所:中央区北1西27丁目1-7 2F

TEL:011-213-7374

OPEN:11:30~24:00(L.O. 22:00)

BLOG:http://maruyamadrill.com

P無し


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まー

お久しぶりです~~^^
マルドリ、おいしいですよねー♪
私のお友達が関係してるんで、ここで見れてうれしい~~♪♪

そして赤ちゃん!!!!おめでとうございますー♪♪9月ってもうすぐ!
いやー楽しみでなぜかわたしがテンションあがりますー笑
by まー (2011-06-29 22:12) 

そらまめ

まーさん☆

美味しかったです~♪
お友達関係ですか!?マンドリル関係ですか!?
円山が丸山に間違っていたので訂正しときます(汗)

9月ってもうすぐですよね~!なんだかお腹はどんどんデカクなってきてベビーちゃんはお腹で大暴れしていますが、ママになる実感は全くナイです・・・。
by そらまめ (2011-06-30 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。