So-net無料ブログ作成
検索選択

わんこメシ

まめの手術後からというもの、夜ごはんだけですが、手作りめしに切り替えました。

前から作ろうとは思っていたので、本を買っていました。

とりあえず、貧血に気をつけねば!と、鉄分多めにレバーとか、まぐろとか入れてます。
もちろん、野菜もたっぷりと。





001.JPG


こんな感じだったり・・・・






003.JPG


こんな感じで・・・



どっちも、あまり変わらない画像・・・。





基本、鶏ムネ肉&鶏レバーバージョンか、マグロ&ワカメバージョンです。

ワカメもカラダにいいそうです。

それと、雑穀米も混ぜ混ぜ。

かなりのガッツキっぷりに、嬉しくなります。

まめは薬なんて気にせず食べてくれるので、助かります。






こんなにスリムになりました。





004.JPG


お腹ペッタンコ。




今までの重い負担が無くなったおかげか、軽快な動きになりました。

良かった良かった。





話は変わって・・・・




めちゃんこ美味いハンバーグ屋さんを発見したので、ご紹介。

発見と言っても、なかなかの有名店だったみたいですが・・・。





「ダッチ ハンバーグレストラン」です。





110401_121844.jpg


こちら、一番人気のハンバーグとベーコンステーキセット

ものっすごいボリューム満点。ベーコンが大好物な私のテンションはマックスでございました。

ランチ価格で1500円位しましたが、お値段以上の価値は十分あります。

でも、女子では食べきれない位の量なので、お連れの方は普通のハンバーグセットにして、ベーコンを分けて食べることをお勧めします。

平日はランチしかやっていないってすごい!

夜も営業するのは、土日祝だけみたいです。





「ダッチ ハンバーグレストラン」

白石区中央1条5丁目2-15 MOMIビル1F
駐車場有り

平日:11:30~14:00
土日祝:11:30~14:00 17:30~19:30

ハンバーグが無くなり次第終了

定休日:月曜日





☆★☆東北地震犬猫レスキュー.com☆★☆

http://tohoku-dogcat-rescue.com/

☆★☆グーグルアニマルファインダー☆★☆

http://japan.animal-finder.appspot.com/








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まー

手作りご飯おいしそう~♪
まめ君もほんとスリムになりましたね!
体が軽くなって次回の白黒会では走るまめ君が見れるかしら♪♪

by まー (2011-04-20 21:52) 

そらまめ

まーさん☆

そらまめ達は私よりバランスの取れた食事をしていますよ(笑)
まめは10キロあった体重が8キロになりました!
社長の貫録が無くなったかも・・・(爆)

次の白黒会は軽快に走るまめが見れると思います!
by そらまめ (2011-05-12 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。